人財育成・人財応援パートナーのご相談なら神奈川・横浜の「ヴィナカ」にご相談ください

人財育成・応援パートナーNEWS

「ヴィナカのニュース情報」

ニュース情報

人財育成・応援事業の活動状況や、日々のニュース情報など
様々な情報を配信していきます。

 | 人財応援について

3月1日磯子区杉田ラフター&スマイルエクササイズを終えて

こんにちは

スマイルコーチの美緒です。

本日の講座での一部をご紹介致しまーす。

まずは、ウオーミングアップ

肩甲骨がどの位柔軟性があるか確認しました。

皆様、結構柔軟性あり~

私も思っていたより柔らかかったです。

 

肩甲骨を強くする簡単なエクササイズを行いました。

それには指と上肢の骨を動かします。

身体を横に動かし、縦に動かすだけの簡単なエクササイズなので

続けられそうですよ。

そして今日は三ツ矢サイダーと自身との関わりについて

身体を動かしながら一言頂き笑いました。

★梅酒に割って上機嫌

★私の好きな炭酸飲料

★ブクブクブク

 

私はのどが渇いたとき飲むお友達~

 

そして本日の自己紹介は好きな人(友達、歌手、タレント、動物、家族)等

 

  1. ボーカロイド、亡くなった旦那様、親友等 色々出てきました。

皆様への感謝と共に元気と幸せを願いたいと思います。

 

 

人財育成&応援パートナー Vi・Naka

 

スマイルプロデュース

 

一覧に戻る

Vi・Nakaは「ありがとう」という意味。

Vi・Nakaは、どんな時も感謝の気持ちを五感で伝えることを理念とした『クライアント様の人財育成応援パートナー』です。テーマは「感動」、コンセプトは「魅力あふれる人づくり」、キーワードは「コミュニケーション」人と人の関わりです。感謝の気持ちを持つことで信頼関係が保てお互いが成長できると考え、チームワークを重んじ人と人との「協調」や「和」を大切にしてまいります。