人財育成・人財応援パートナーのご相談なら神奈川・横浜の「ヴィナカ」にご相談ください

人財育成・応援パートナーNEWS

「ヴィナカのニュース情報」

ニュース情報

人財育成・応援事業の活動状況や、日々のニュース情報など
様々な情報を配信していきます。

 | お知らせ

横浜市港南区バーズカルチャーセンター「アロマタッチトリートメントベーシック」お一人募集しております。

こんにちは、スマイルクラブです。

4月からバーズカルチュア―センター(港南台)新コースがスタートいたします。

「相手の手のトリートメントが両手で20分強施術できるようになるための

ベーシック講座です。

アロマの効果や使い方もプログラムに入ります。

ただいま奇数人数ですので、お一人のご参加を承っております。

日程:4月5日、5月31日、6月7日、7月5日(木)の4回コース

料金:受講料19,888円  (教材費含みます)

プラス入会金が必要となりますが講師の紹介となりますので

5,400円の所1,080円になります。

介護士、看護師、薬剤師の方などサービスにご利用いただけます。

通常の講座よりお手頃価格となっておりますので

是非この機会にいかがでしょうか?

自分自身もリラックスモードにスイッチが入ります。脳に栄養が皮膚の中の

神経細胞も活性化が期待できますよ~

どんなことでもお問合せくださいませ。

 

人財応援パートナー ヴィナカ

 

 

 

一覧に戻る

Vi・Nakaは「ありがとう」という意味。

Vi・Nakaは、どんな時も感謝の気持ちを五感で伝えることを理念とした『クライアント様の人財育成応援パートナー』です。テーマは「感動」、コンセプトは「魅力あふれる人づくり」、キーワードは「コミュニケーション」人と人の関わりです。感謝の気持ちを持つことで信頼関係が保てお互いが成長できると考え、チームワークを重んじ人と人との「協調」や「和」を大切にしてまいります。